名無しの受けルーパーの戯言

レートで使った受けループ構築や単体を晒します

(浮いてるヤドラン)クレセリア

どうも。チョッキマンムーの地割れとかでマンムーがやられまくってたので試しにクレセリア使いました。特殊物理両方耐久があって強かったですがメガバシャのフレドラで燃えて突破されたり珠ンムーの氷柱10発当てされたりした時はおーんってなりました
f:id:meimei297297:20160407135100p:imageクレセリア@ゴーグル(カゴラム)HB252D4
ショック/冷B(ムンフォ電磁波眠る)/瞑想/月光
瞑想で詰めていく動き自体は強かったですが眠るを採用してなかったため(マンダが重かったので)状態異常技にビクビクしながら積んでました。受けのサイクルの問題上すぐに回復できる月光は確定、スイクンゲンガーと打ち合いたいのでショックも確定。最初は冷Bを眠るにしていたのですがマンダが無理だったのでしゃーなしで冷Bにしました。バンギメガギャラサザンあたりに起点になりたくなければムンフォの方がいいと思います。瞑想は調子に乗って瞑想積んでくるスイクンとかHDで舞ってくるマンダを誤魔化す用。やっぱり瞑想持ったクレセ自体は強かった。

今期は新たな物理受け使うのでしばらく使いません。